--.--.--
ヤバい放置しすぎました、すみません汗
まあ見てる人なんていないだろうけど´・ω・`


テストも体育祭も終わったし、今日デートした話でも話すか←


今日は映画見てきましたよ!
新海さんのをね`・ω・´ジブリに似てるって噂だったけど本当にそうだった笑

でもやっぱりジブリには勝てないなぁ…

絵は綺麗だったけど、話を詰め込みすぎというか…
私は秒速のが好きかな´・ω・`


そのあとはお部屋でまったり。
定番よね´ω`


親とか友達とかにはできないような話を聞いてもらうと本当にスッキリする。


あんなに私のこと真剣に考えてくれる人はいないと思うなあ。


向こうは勉強にも部活にも全力で、他人の心配している暇なんてないはずなのに…


できることは少ないだろうけど、私も支えてあげたい。


また明日から頑張ろう!


プリクラでコスプレした^ω^
処刑すぎる^ω^
スポンサーサイト
2011.05.28
Secret

TrackBackURL
→http://midori5515.blog108.fc2.com/tb.php/2-22a6b0c3
